中国株と米国株についてのブログ by トミー

中国株と米国株に関するニュース、経済指標、雑談など気ままに書いてます。主にETFと個別銘柄の株に投資。たまに仮想通貨関連の情報も。

日本取引所のゴリゴリのインサイダーが買っていたファンド

ãå½±ã®å¤§ç©ãã¤ã¡ã¼ã¸ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

※ゴリゴリのインサイダー&大物風イメージ

 

中国株に関係のない時事ネタで失礼します。

 

ETFだとインサイダーといっても、機密情報を入手できないと思うので、目くじらを立てる必要はないと思いますが、ちょっと気になっちゃいますよね。もしかしてすごく良いファンドなのかも!!と(笑)

※元々インサイダーといっても購入できるファンド・ETFは存在するようです。

 

なお利回りは高いですし、インフラ系なので結構固いのかもしれません。興味ある方は詳細を調べてみると良いかも。

 

・タカラ・レーベンファンド

・カナディアン・ソーラー・インフラファンド

 

 

www.bloomberg.co.jp