中国株と米国株についてのブログ by トミー

中国株と米国株に関するニュース、経済指標、雑談など気ままに書いてます。主にETFと個別銘柄の株に投資。たまに仮想通貨関連の情報も。

平安保険(2318.hk)の株価 週末チェック | 2019/05/17 :来週は85ドルを死守できるか?

f:id:namikokochi:20190519104314p:plain

平安保険・過去1年間のチャート

金曜日には、中国、米国との協議継続に今は関心ない可能性 というニュースが出るなど来週もあまり良いスタートは期待できないような状況になってきていますね。

 

先週の金曜日の市場は完全腰砕け的な株価の下がり方を見せていました。

f:id:namikokochi:20190519104836p:plain

平安保険・先週5日間のチャート

 

平安保険だけではなく、市場全体としてはVIXも恐怖指数も「うぎゃーもうだめだ!」というレベルには達していないので、出動するにはまだ早いかな・・と悩める毎日です。

 

個人的なスタンスとしては、とりあえず80ドルだったら絶対買い、85ドルだったら多分買い、という感じです。