中国株と米国株についてのブログ by トミー

中国株と米国株に関するニュース、経済指標、雑談など気ままに書いてます。主にETFと個別銘柄の株に投資。たまに仮想通貨関連の情報も。

カテキン大先生のチラ見銘柄?ウェイガオグループ(1066.HK)のチャートチェック

f:id:namikokochi:20190303095431p:plain

カテキン大先生がチラ見させてくれた銘柄?ウェイガオ・グループ(1066.HK)

念のためですが、私が勝手にカテキン大先生の銘柄と言っているだけですので、ご了承ください(笑)カテキン大先生人気にあやかりたいと思っているわけでは決してございません(ほんとか?)

 

さてこの銘柄・ウェイガオグループ(1066.HK)は古くは邱永漢大大先生の推薦銘柄でもありました。二大巨頭がおすすめしていたので、買わないわけには・・と思うかどうかは個人の判断ですが、今はお薦めしているかどうかは知りませんので悪しからず。

 

チャート的には上昇トレンドに入っているようですが、規模が大きくない株ですので、乱高下します。良い子は手を出しちゃダメな奴ですね。MACD的には上昇サインが出てますが、さあどうなるかな~

 

なお2018年6月中間レポートでは売上前年度同期比+39%と好調で、利益はほぼ横ばいでした。年間レポートが昨年は4月にでているので、そろそろな決算発表なのかと推測しています。爆上げワンチャンあるか??

 

f:id:namikokochi:20190303101707p:plain

 

 

参考:

since2012.hateblo.jp