中国株と米国株についてのブログ by トミー

中国株と米国株に関するニュース、経済指標、雑談など気ままに書いてます。主にETFと個別銘柄の株に投資。たまに仮想通貨関連の情報も。

激しい暴落と恐怖!!今できることはなんだろう

f:id:namikokochi:20200312081739p:plain

禿げ頭が頭を抱える画像は暴落確定サインといわれるが・・

手短に。。

 

ブラックマンデー型ともいわれる今回の新型コロナの影響による急落。急激に大きく下がり、その後の上昇もしばらく時間がかかるとみられています。

 

以前投稿したように、私はすでに1度出動済。次の出動は2番底狙いです。いつ来るのかな~と待っている間は、円安狙い。すでに102円台でドル買いができ、二番底来い!なんて思ってます(本当はビビっているのですが)。そして香港ドルのほうはまだリザーブあり。

 

なお買う銘柄さえ間違えなければ、買いタイミングが多少しくっても時間が解決してくれるとおもっております。