中国株と米国株についてのブログ by トミー

中国株と米国株に関するニュース、経済指標、雑談など気ままに書いてます。主にETFと個別銘柄の株に投資。たまに仮想通貨関連の情報も。

週末チェック(平安保険/2318.hk) | 2019/09/16

f:id:namikokochi:20190916183053p:plain

平安保険の株価が上がってきた!

平安保険/2318.hkの株価が堅調です。元々市場全体の恩恵を受けやすい銘柄だと思っていますし、底値は上記チャートからみても82ドル台から85ドル台となり、徐々に切り上がってきているので、そろそろ95ドルくらいにある上値を突破するのでは?と思っています。

 

そんななか中国の景気はそんなによくないぞー的な情報も....

jp.reuters.com

 

色々ありますが、、、勢いや業績を鑑みると平安保険/2318.hkが100ドルを突破するのは近いとみています。

 

まだまだ長期的には期待できる銘柄なのではないでしょうか!