中国株と米国株についてのブログ by トミー

中国株と米国株に関するニュース、経済指標、雑談など気ままに書いてます。主にETFと個別銘柄の株に投資。たまに仮想通貨関連の情報も。

アリババ(BABA)が180ドルの抵抗線を突破!!

f:id:namikokochi:20190226072328p:plain

アリババ 180ドル突破!

遂にアリババ(BABA)が180ドルの抵抗線を突破!!さあここからどこまで上昇するかな?

 

こうやってチャートを見ると2018年3月、4月にできた大きなギャップを埋めたという感じでしょうか。当時、「あの時売っておけばよかった・・(涙)」と悔やんだものの、「アリババの業績ならまだまだいける(忍)」と思ってホールドしていた我慢が報われた感じです。

 

ちなみに下記ニュースを好感した株価の反応だとみています。想定以上にみんな悲観的だったのかと。同じく平安保険とかもぶっ飛んでましたね^^

www.bbc.com

 

次は200ドルがターゲットになると思います!